ベビースター。

Y君が初めてわが家に遊びに来た時。

Y君は家に上がる前に、玄関先でゲロを吐いた。

 

車が家の前に着くなり、車のドアを開けると同時にたたみかけるようにゲロを吐いた。そーいえば車中、酒飲み過ぎて気持ちが悪いと言いながら、ベビースターを食べていたY君。

車が止まるやいなや、目にも止まらぬ早技でベビースターをリバース。

誰も得をしない、驚愕の超クイック・レスポンス。

 

はじめて遊びに行く家で、「おじゃまします。」よりも先にゲロを吐く奴もそうはいないだろう。

 

・・・そんな遠い日の思ひ出を、ふとコンビニでベビースターを見てて思い出した。

胃酸風味のくされ縁。 

Y君とはそれからもずっと仲良しです。

 

TOKIWA DESIGNS
39歳・男。東京在住。レコードバイヤー・DJを経て、広告業界へ転向。前のめりで生きる道を模索中。最近は風の谷への移住も計画中。

2件のコメント

  1. 出ました、深イイ話。
    アノ時の彼はベビースターのカレー味を食べました。
    座り込む時間すらない吐き気で伸身直立の状態で投下いたしました。
    吐き出したモノの色は、人間が口から出すモノではないくらい綺麗な黄色でしたね。
    足下のフォースワンは別注モノかと思わすくらいの鮮やかな柄になってました。
    今思えば、きっとあれは『幸せの黄色』だった気がします。

  2. >Loveちゃん
    あんなに伸身の背筋が伸びた姿勢でゲロする奴は、後にも先にもあなたしか知りません。
    ある意味スゴい事だと思いますが・・決してうらやましいとは思いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA