オーベルゼ レ・ボー

私の生まれ育った大分県という土地は大変自然豊かで、アレがとっても素晴らしい場所。

アレという土地柄、割とアレが豊富でして、四季折々の大地の恵みがとってもアレなんです。

 

・・・というわけで、大分県のとあるペンションオーナーのアレがピューロランドなのでご紹介します

 

 

ニャニョ ニャニョ ニャ~ニョッ♪ (お越し頂きまして誠にありがと~ございました♪)

ニャニャニョ ニャニョニャニョ? 
(ごゆっくりお過ごし頂けましたか?)

ニャ~ニョ ニャニョニョニョッ!
(そして、写真いっぱい撮って下さってありがとう!)

ニャンニャン ニャニョ ニャニョッ☆ 
(また遊んで下さいね☆)

 
 ☆オーベルゼ レ・ボー☆

          
   ♪チョビ  (=^ω^=)b

楽天トラベル お客様の声 『オーベルゼ レ・ボー』


素晴らしい ww天才です。www

要所に散りばめられた「アレ」。語間に潜む絶妙なスタッカートに、疑問が疑問を呼ぶ自分自身への疑問文。出口の見えないアブストラクトなレスポンスはまさに、”THE WORLD “。完全に吟遊詩人。「対話」というもの自体の新たな可能性を感じずにはいられない。www

 

今ここに、『オーベルゼ レ・ボー』オーナーに最大の敬意を。

大分県にお立寄よりの際は、ぜひ『オーベルゼ レ・ボー』へ。

 

TOKIWA DESIGNS
39歳・男。東京在住。レコードバイヤー・DJを経て、広告業界へ転向。前のめりで生きる道を模索中。最近は風の谷への移住も計画中。

2件のコメント

  1. 咲だす!!
    久々に見たーここ
    ★大分県民面白いですねーー久々笑いが止まらない。
    千葉県民のも探してみます 
    早くFFF行かなきゃ♪

  2. >咲
    このオーナーからして、いかに大分が素晴らしくアレな所かが伝わるでしょう〜!
    あ、また近く「古谷 実の会」開催いたしますんで、ぜひご参加を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA