1 + 1 。

今日のわが家には、訳あってMacBookが2台。


MacBook

 

絵的にイイ感じなのでチョット記念撮影。

 

加えて、わが家には宇宙飛行士も2名程常駐。

宇宙飛行士

 

名前は「中田カウス・ボタン」。

 

さらには、パグ犬(黒)も2匹同居。

パグ

 

名前はないが、わが家のシーサー的なポストを存分に担う重要なお二方。

 

なんでしょう。なんかこう、同じプロダクツって2つ並ぶとスゴくいい感じ。落ち着くというか、安定するというか。見た目にも、しっくりくる。ひょっとして俺、「2つ並びフェチ」みたいなもんか?

 

あ、そーいえばまだあった。「20世紀少年」の11巻と12巻。

20世紀少年

 

これも仲良く2冊ずつ。ただし、コレは全然いらん。なぜ2冊ずつあるかは全く記憶なし。超、謎。

 

TOKIWA DESIGNS
39歳・男。東京在住。レコードバイヤー・DJを経て、広告業界へ転向。前のめりで生きる道を模索中。最近は風の谷への移住も計画中。

2件のコメント

  1. 分かるー2つ儀式
    なんでしょうね
    っていうか
    20世紀少年いらんね、もしくわ一冊は展示用に一生手を付けないとかね。
    どっちか分からなくなるね。
    私もそういう事あったから、発見次第すぐ売りさばいていたな‐ん

  2. 気付いたら「ヒミズ」の4巻も2冊あるんですが・・ww
    どうか原因を教えてくださいーーー
    それはそうと、ハンズで見た「ともだちマスク」がその後気になって気になってしょーがない毎日です。
    次行ったらアレ確実に買ってしまうでしょう・・
    なんだったら2枚買っとくんで、ペアルックで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA